無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

ブログについて。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日は東京マラソン応援ジョグ!

フォームを意識しながらゆったりと!

気持ちよく走りました!

 f:id:toshi1135:20170226085707j:image

出場されるランナーの方々!

年1のお祭り楽しんでくださいね(^^)

さて、私ご存知の方も言っしゃると思いますが、先日まではてなブログを書いてました。

そして、愛媛マラソンでサブスリーを達成し、一旦ブログを辞めました。

まぁ、何となく走るのもひと段落したし、モチベーションがないのにブログつけても意味ないと思い辞めるつもりでした。

それで、2月20日にブログを閉鎖しました。

ただ、その後速攻再開設。

それには理由があります。

まず一つ目は、はてなブログの皆さんにめっちゃ刺激を受けたこと。

ブログ辞めて皆さんの記事も読まないだろうと思ってましたが、逆にめちゃめちゃ読んでました。

すると、色んなレース結果などが書かれており、読むたびにまたやるしかない!と思い、いてもたってもいられなくなりました。

その結果がこんなに速攻ブログを開設に導いたのです。

今後も、皆さんの走りを応援して喜びを分かち合いたい!悩んでるひとがあれば一緒に悩みたい!(一方的ですがw)と思っています。

そして、二つ目は新しい目標ができてしまったことです!

目標はブログタイトルにもなってますが、サブ50(2時間50分切り)を達成することです。

キロ4でフルマラソンを走りきってみせます。

この目標達成に向けてモチベーションがかなり上がっています!

そうさせたのは、やはり2月の愛媛マラソンです!

サブスリーは達成しましたが、個人的に追い込みきれなかったレース。

この借りは絶対に返したい!!

だから、今の自分を高めるため敢えてサブ50を目標にしました。

絶対にできると思っています。

来年の愛媛マラソンでリベンジです!

一年に一本だけしか走らないですが、フルでサブ50を達成します。

以上の理由からブログを開設しました!

今後ともよろしくお願いします!

ちなみに、開設後、読者登録していただいた方々におかれましては、本当にありがとうございます😊

ただ、前回読者登録をさせていただいていた方のブログはこちらから再度読者登録をさせていただこうと思っております(^^)

少しづつですが、元の繋がりを構築させていただきたいと思ってますのでよろしくお願いします(^^)

本当にお騒がせしてしまい申し訳ありません!

今後ともよろしくお願いします(^^)