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無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

ブレーキ。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です!

今日はアップダウンのあるコースで70分、スクワット、カーフレイズ、内転筋トレ、プランクです。

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思ったよりも高低差がありませんでした。

新コースの開拓をしないといけませんね(^^)

これも一つの楽しみです♪

目安としては高低差が300くらいになって、かつ、1時間程度で走れるコースが欲しいなぁと思ってます(^^)

朝活で徘徊しながら探してみます♪

さて、話は変わりますがブレーキです。

ここでいうブレーキとは自分自身が知らず知らずのうちにかけているものでして、私も愛媛マラソンが終わり自分で自分にブレーキをかけていたようです。

今まであれば、朝活ももっと早い時間から始めて集中してやっていました。

90分ジョグでも短いと感じていた程ですww

しかし、最近では60分ジョグでも

しんでーなぁ、早く終わらんかなぁ

とか思ってて、結果、ジョグのスピードも上がることなくダラダラと走っているだけでした。

その流れからかポイント練習をしてもタイムは愛媛マラソン以前よりも悪くなっている始末…

このままでは今以上の成長は見込めません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

やはり、やるからにはやらなければならないですし、誰に強制され訳でもなく、自分が決めてやっているのですから一生懸命やらなければならないですね。

いつの間にかブレーキをかけていたことに気付けて良かったです(^^)

普段ジョグまでストイックにやる必要はないかもしれませんが、やめたいとか思いながらやるのではなく、楽しみを持ちながらやっていくこととします。

その上で、ポイント練習はブレーキをかけることなくきちんと追い込む!

そうすればまた一歩前進できるでしょう(^^)

タイムが中々向上しないといった現状、実は自分自身のブレーキが原因かもしれませんね!