無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

ペース走。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です!

今日はペース走。

距離は15キロくらいの予定でしたが、気付いたら16キロ走っていたのでそのまま20キロ走ってしまいました。

ペースはキロ4。

ただし余裕はありませんでした。

f:id:toshi1135:20170408101251j:image

f:id:toshi1135:20170408101257j:image

20キロ、1:20:13、ave4:00。

1キロ毎の定点手動ラップなので距離は無視して下さい!

後半はややダレ気味ww

てか10キロ地点で雨がかなり降り始めてかなりやめたかったけど継続しました。

そういう意味ではいい練習になったかな。精神面の…

後、キロ4の20キロってかなりいい練習かも!

スピードも持久力も精神力もつく気がします。

今後の練習で取り入れたいメニューですね(^^)

これを楽にこなせるようになると来年のフルマラソンに期待がもてます♪

ちなみに4月から仕事が一変し怒涛の1週間でした。

この1週間は何をしてるか本当に分からない感じで終了。

仕事の輪郭は掴めたかなぁという試行錯誤の状態に加え新しい人間関係を構築中。

流石に疲れが溜まっていたのか、昨日の朝活は土砂降りの雨に負けランオフにしました。

雨でランオフにしたのいつぶりだろうか?

それくらい仕事で疲れていたのでしょう。

暫くは無理せずやっていくこととします(^^)

明日はお花見ランと称し愛媛県のランナーには有名な「マジランコース」を走ろうかなぁ♪

このコースは土佐礼子選手が現役時代に走っていたコース!

土佐選手の同僚の渋井選手なんかも走ってるんですよ(^^)

初めて走るので楽しみ!

アップダウンがやばいらしいですが、疲労抜き程度で軽めに走ってきたいと思います♪