無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

次男君と長男君。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日は朝活です。

今日は70分ジョグ、流し100×5、スクワット、カーフレイズ、内転筋トレ、プランク、サイドプランクです。

f:id:toshi1135:20170414054515j:image

流しは、19,18,18,18,17といった感じでした。

また、4〜10キロまではEペース4:45位で気持ちよく走りました。

明日はペーランかな!

距離は決めてませんが、短くして3:55くらいで走りたいと思います(^^)

そうそうそういや先日長男君と次男君と3人で映画を観に行きました。

安定のこれ。

f:id:toshi1135:20170409130352j:image

ドラえもんのび太の南極カチコチ大冒険

面白かったですよ(^^)

のび太ドラえもんの信頼関係の強さが垣間見れたり、仲間とのハラハラドキドキの冒険などなど…

いつも乱暴ジャイアンも映画の時はいい奴になるなど、テレビ放送とは一味違った内容でしたww

気になる方は是非とも映画館へ♪

てかドラえもんって大人でも十分楽しめますね♪

さて、カチコチ大冒険、長男君も真剣に観ていましたが驚いたのは次男君!

次男君映画館暗いから怖がるかなぁと思っていましたが、普通にポテト食べてジュースも飲んで最後まで観てました!

長男君のデビュー戦は途中トイレに行き最後は私の膝の上で観るという内容でした。

強いていうなら惜敗って感じですかね!

なので次男君も一緒かなぁと思ったのでデビュー戦の結果にびっくりww

てか長男と次男でこうも違うかという感じ…

長男君の性格はおっとりしてて慎重、そして恥ずかしがり屋といった感じ。

一方次男君。

騒々しくてイケイケ、恥ずかしがることもなくドンドン人に絡むといった感じ。

どちらがどちらに似てるとは言えませんが、それぞれ長男君も次男君も私と奥さんによく似てます(^^)

二人は写真を撮る時も対照的で、長男君は写真を撮るのもあんまり好きじゃない。

けど次男君は…

f:id:toshi1135:20170409131259j:image

好きみたいww

自ら撮ってとせがむ時もある。

本当にひょうきんなヤツww

対照的ですが本当に二人とも可愛いヤツらです(^^)

まぁ長男君あってこその次男君なんですけどね♪

多分兄ちゃんがいるという安心感が次男君を伸び伸びさせているのではないのかなぁ?

私としては長男君も伸び伸びしてほしい!

長男君は優しい性格ですし、私達の前では伸び伸びしてるんですよ!

でも人前に出るとあがってしまうんですよ!

人前でも自分らしくいれるよう、私達が安心感を与えないといけないなぁと奥さんといつも言ってます!

まぁ何はともあれ家族との時間は本当に大切です♪

 今日で週も終わり!

一生懸命働きます〜〜