無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

ポイント。

 ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です!

今日はポイント練!

ゴールデンウィークで走行距離が増えていたので今日は少しペースを抑えて走りました。

f:id:toshi1135:20170506084645j:image

11キロ、43分、ave3:54

キロ4のつもりが少しだけ速くなってしまいました。

なので、2キロだけキロ4で走りました。

f:id:toshi1135:20170506084849j:image

次のフルのレースペースですね。

このペースをいかに楽にするかが重要になります。

今の練習を継続すればまぁ大丈夫だと思います(^^)

さて、昨日のことです。

ゴールデンウィークに仕事なんてやってられるかってことでパイセンとラーメン屋に行きました。

f:id:toshi1135:20170505134258j:image

どんっ!

野菜を食べてそらっ!

f:id:toshi1135:20170505134327j:image

天地を返す。

f:id:toshi1135:20170505134337j:image

イケ麺がとーじょー。

f:id:toshi1135:20170505134646j:image

豚をやつけて…

f:id:toshi1135:20170505134752j:image

ごちになります(^^)

パイセンの奢りでしたww