
無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

バイザー。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日はEペースのロングジョグです!

f:id:toshi1135:20170507092255j:image

f:id:toshi1135:20170507092301j:image

f:id:toshi1135:20170507092306j:image

本当に気持ちよく程よいペースで終了〜〜

ゴールデンウィークは一人暮らしの影響もありなかなか走れましたね(^^)

来週からの仕事頑張れそうです♪

さて、昨日のことです!

私オシャレアイテムであるバイザーをゲット!

ゲットしたものの装着時の髪の毛問題が勃発!

んで今日…

バイザーデビューしてきました(^^)

悩んだ結果髪の毛は収納なしでパイナップル🍍状態で走りました〜〜

しかも帰った時には物凄いパイナップル野郎になってましたww

f:id:toshi1135:20170507093103j:image

小さい変化だけですがやる気が出ますね(^^)

沢山のアドバイスありがとうございました😊