無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

プロフェッショナル。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です!

今日は、200×10,r100、Eペース走、ランジスクワット、カーフレイズ、プランク、サイドプランクです。

まずは200×10、

33,33,33,33,33,32,34,32,32,32

でした。

大きなフォームを意識して実施。

このショートインターバルがスピードの底上げになっていると信じて実施しています。

その後、Eペース走。

ナチュラルにビルドアップしてしまい、後半サブスリーペースを切ってしまいました。

ただ、ショートインターバルの影響からか必死感はなくスムーズな動きで走れました(^^)

f:id:toshi1135:20170510055308j:image

明日はユルジョグで繋ぎます〜〜

さて、話は変わりますがプロフェッショナルだなぁと感じた出来事がありました。

それは私ではなく私の義父の事です。

今義父は東京におりまして、都内の某ホテルに宿泊しています。

まぁ、とある表彰式のようなものに出席するために上京しているのですが、義母も一緒に行っており、当日の衣装や髪の毛のセット等全て、そのホテルに頼んでいます。

おそらく表彰式の内容は伝えてなかったと思いますが、チェックインの際にホテル側から『宿泊する部屋を最上階の部屋にグレードアップしている』との申し出があったようです。

おそらく義父の年齢からすれば上京出来るチャンスは最後になるかもしれません。

そんなことも加味したホテルからのささやかな気遣。

嫌〜〜本当プロフェッショナルです!

義父も義母もとても喜んでいました。

一生の思い出になるでしょう。

こんな風に誰かに感動を与える仕事がしたいものですね(^^)

おめでとう!

爺ちゃん(^^)