
無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

つづける。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です。

今日は70分のジョグ、流し100×3、プランク、サイドプランク、内転筋トレ、その場ジャンプ20回です。

f:id:toshi1135:20170512054446j:image

練習目的としては、明日のポイント練習に向けた繋ぎと、有酸素機能の維持、体幹強化です。

さぁ明日のポイント練習は何しようかな?

久々に3000,2000,1000の乳酸除去王道メニューでもしましょうかね(^^)

まぁ明日決めます。

さて話題は変わりますが、お題の通りつづけるということ。

私は月曜以外は走ってます。

かれこれこの生活を2年つづけています。

またそれと同時にブログも1年ちょっとつづけています。

途中やめた時もあったけとww

こんな日々をつづけていると、ふと、今日はブログ書くの面倒だなぁ…と思うことがありますww

なのでそんな日はブログの内容もテキトーww

誤字脱字満載ww

っことは毎日書きたくないと思ってるのかもしれません( ´∀`)

ただ、これもつづけるということが重要だと思っています。

特にブログをつづけていると皆さんとの関係が保つことができる!

やっぱりこれは重要ですかね〜〜

それとブログを書いていると、ブログ書くためにはちゃんとした走りをしないといけないと思え、ポイント練習なんかの時にはかなり助けられています。

ただアナログ人間なので、誰かのブログの記事をリンクしたり、ネットの動画をアップしたりするやり方が分からない( ´∀`)

本当はもっと皆さんの記事をリンクしたりしたいんですww

でも私にはidコールが精一杯^^;

なので、私がidコールした時はかなり知恵と労力を使ったなと少しばかり応援してくださいww

まぁこんな風にして今日もブログを書いています。

今日も内容は無いので書きたくなかったのかもしれませんww

皆さん…

長い目でお付き合いください(^^)