無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

雨ニモマケズ。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です。

今日は10キロP走です。

f:id:toshi1135:20170513065333j:image

雨と向風がかなり強くコンディションは悪かったですが頑張れました。

10キロ、39:33、ave3:57

その後、クールダウン。

f:id:toshi1135:20170513065551j:image

雨の中だったので本当に体がクールになりました。

てか、気付けば今日もガチユルですかね?

雨ニモマケズ走れたので良かったです(^^)

それと、Mのすけさんがブログでピッチのことに触れていた。

そういえば俺のピッチってどーなんやろ?

ということでこんな感じ。

愛媛マラソンの時。

f:id:toshi1135:20170513065913j:image

ピッチが後半増えているのは、32キロで足が痙攣したので、ピッチ走法に変えたためです。

そして、先日のEペース30キロ。

f:id:toshi1135:20170513070055j:image

まぁ4:35くらいで走るとこんな感じ。

そして今日のピッチ。

f:id:toshi1135:20170513070132j:image

ペース走するといつも180〜190くらいで推移する。

ダニエルズ師匠もピッチ180を推奨しているのでそういう面から見るとまぁまぁかな?

どちらかというとストライドは広いのだろうか?

よく分からんww

ただピッチが安定しているので良しとしよう。

これもHi-standardのおかげやな。

もっとピッチとか気にしたほうがいいのかな?

分からんww