無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

注意。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です。

今日はEペースのロングジョグ。

f:id:toshi1135:20170521083614j:image

1周2キロくらいの不整地をずーっとグルグルしてました。

多分散歩していた人からすれば、『あいついつまで走りよん?』って思われたことでしょう。

だって私が思ってましたからww

まぁ足に優しい不整地が走りたかったのでこれでオッケー👌

というのも右の大腿部付け根に痛みがあります。

走ってるときはそうでもないけど、走り終えて歩くと少し痛い…

只今絶賛アイシング中!

注意が必要ですね。

明日は休足なのでゆっくりと休ませてやろうと思います。

今週から練習の強度を上げていますので当然あるべき体の反応。

あまり気にする必要はありませんがストレッチやアイシングを徹底するとともにプロテインで弱った筋肉を超回復させ、更に強くなりたいと思いますww