無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

正念場かも。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日もランオフです。

一向に良くならない右中臀筋…

どーなんだろうね?

明日くらいに走ってみようかな?

とか思う反面、このままやめてしまおうかなぁーと思う自分がいる。

正直、今かなりモチベーションが落ちてる。

やはり走らないとなると家族との時間にもゆとりがでる。

まぁ朝活なのでもともと家族との時間を優先しているつもりではいるが、やはり奥さんとしては納得できてないところもあるだろうね。

正直この2日間という短い時間だけどランニングという行為に対して執着心がなくなっていっているような感じ…

今日も様子見で走ろうかとアラームはかけてた。

そして定刻朝3:30。

鳴り響く携帯のバイブ…

ブーブーブーブー…

いつもなら家族を起こしちゃいけないと即座に止めて走りに行く。

でもこの2日といえば。

スムースを数回繰り返し結局5:30まで寝ている…

上がらないモチベーション…

これからどーなるんだろう?

このままやめちゃうのかなぁ…

公認レースの予定もないし。

今が正念場かぁ…

中臀筋も治らない訳じゃないのは分かってる。

でも治った時にまた走ってるのかなぁ…

今そこがイメージできなくて…

どーしたもんかなぁ…

てのをずっと繰り返してる。

なんで家のランシューも見えないとこにしまったし、ウェアもクローゼットの奥にしまった…

多分奥さんも走ってないのは知ってる…

でも何も言わないのはやめて欲しいという無言のsignなのかもしれない。

てか落ちてるね俺。

どーしたもんでしょ。

マラソン2年生…

結構辛いねww

強制されてる訳じゃないからねぇ…

こんな感じでみんなマラソンをやめてくのかな?