無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

久々に。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です!

今日は久々にポイント練をしてきました。

20分Tペース走、8キロEペース走、流し200×4です。

まずは20分Tペース走。

個人的にはペース3:43で実施しました。

f:id:toshi1135:20170610074754j:image

撃沈しましたけど何か?

まぁランオフ明けなんでしゃーないですね。

f:id:toshi1135:20170610074850j:image

心肺はいい感じなので後は脚ですね。

少しづつ戻していきます!

その後、Eペース。

f:id:toshi1135:20170610074919j:image 

まぁこれくらいのペースなら問題はないようです。

これはこれで収穫だったかな。

そして200の流しは、

35,34,34,33

でした。

流しはレストを70秒くらいにしてレペっぽくして走りました。

その後ダウンジョグして終了〜

まぁ復帰戦にしてはまずまずでした。

ボチボチやります。

それとランオフ中にコメントを頂いたりスターを頂いたりした皆様!

本当にありがとうございました😊

ボチボチ走ってまいりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お騒がせしました。