無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

隙間産業。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です!

今日は水曜日ってことでポイント練。

まだまだ無理してもだめなのでビルドアップ走と200×3、プランク、スクワット、カーフレイズです。

f:id:toshi1135:20170614053215j:image

やっぱビルドアップ苦手ww

最後上がりきらない所に力不足を感じるなぁ。

ただいい練習にはなるな!

来週あたりからショートインターバルでも再開しようかと思います(^^)

今日の200は、33,35,34でした。

まぁボチボボチ焦らずに。

それと昨日は帰宅ラン。

帰宅ランは翌日の通勤が大変なので帰宅前にラン!

田舎は公共機関が発達してないのですww

f:id:toshi1135:20170613210300j:image

まさに隙間産業w

その後、ロードバイクで激チャリ帰宅。

いい運動になりました。

それと昨晩長男君が宿題をやっていた。

真剣な面持ちで国語の宿題をやっていた。

内容は文章を書くというもの。

書いた文章…

f:id:toshi1135:20170613210451j:image

無職と思われていたのでしょうか?

可愛すぎるやろ〜〜

広告を非表示にする