無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

ピンチはチャンス?。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です。

今日は土曜日なのでポイント練です。

メニューは20分のTペース走。

ということでいつもの新池へ。

すると…

見慣れぬ看板が…

内容は、

ここはスポーツ公園ではありません。

歩行者を優先してください。

などと沢山注意書きが書かれている。

ここまで書かれると走れませんよね〜

元々新池は、歩行者の為の池でしたが、最近はランナーが増加しており、いつかは走れなくなるだろうと言われていました。

それが現実となった訳です。

まぁ歩いてる方からすれば走ってる人危ないですよね。

てか練習場所がなくなりました…

ピンチ…

なので今日は急遽家に帰り自宅付近でTペース走。

まぁ気持ち切れてますからそりゃダメダメですわww

最初の1キロを3:45で入ったものの嫌になってやめ、次の1キロを4:50で走り、4:15と繋いだ後、自分に喝を入れて、再びTペース、3:48,3:48と繋いだもののここで終了…

そこから5キロくらい軽く走って練習終了…

しかも帰ってガーミンをiPhoneと同期しようとするも、ガーミンコネクトがメンテナンス中で同期できずww

踏んだり蹴ったりやww

しかも今日は休日出勤…

でも帰宅ラン許可令が出ますので朝活できなかった分、少し長めにゆったりと走りたいと思います(^^)

ピンチですがチャンスと捉えてやってきます(^^)

どこでも走れる!

それがマラソンの魅力ですから♪

それにしても…

何て日だっww