無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

地味活と麺活。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日は朝活です。

今日は地味にEペースジョグ。

地味活です。

f:id:toshi1135:20170625080532j:image

f:id:toshi1135:20170625080543j:image

18キロくらいで嫌になりましたが、どうせならということで20キロまで走りました。

その後ダウン1キロだけゆっくり走って終了〜〜

さて昨日は、はてブロランナーのオフ会でしたね!

早速バンビさんのブログで写真がアップされてました(^^)

皆さんの表情を拝見し、一目で楽しそうなのが伝わってきました(^^)

中々遠くて参加は難しいですが、いつか東京出張となった暁にはお付き合い願いますww

当然朝活もww

そんなこんなで昨日は皆さんが絶対にオフ会で麺活されると思いましたので、私も愛媛で麺活しておきました。

f:id:toshi1135:20170625080943j:image

f:id:toshi1135:20170625081001j:image

オフ会レポ楽しみにしていますね(^^)

広告を非表示にする