無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

6月まとめ。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日は久々に昼活です!

今日はジョグ〜〜

f:id:toshi1135:20170630173615j:image

まずは6キロのややLT走。

その後は、

f:id:toshi1135:20170630173650j:image

まったりと。

なお、現在取り組んでいることがある。

それはフォームの改善。

やっぱり今以上の走りをするにはフォームの改善が一番。

これまでは、

腰高でかっこよく

というイメージだった。

ただ…

これを読んで全く意識が変わった。

f:id:toshi1135:20170630173917p:image

少し読んで今日のジョグで試した。

何かいいかも!

LTもジョグって感じでスピードが出た。

今までの考え方真逆だったのかもしれない。

暫し取り組んでみます(^^)

それと6月まとめ。

f:id:toshi1135:20170630174032j:image

f:id:toshi1135:20170630174048j:image

これにトレミ33キロほど走ったので、月間は271キロです。

まぁ勉強もありますしよく走れたかな(^^)

来月もこれくらいになりそうです!

無理せずしっかりとポイント練習をして心肺は落とさぬようにしていきます(^^)