無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

お茶濁し感。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日は夜…嫌、朝活です。

今日は貴重な平日の練習日。

ということでお茶濁し的にビルドアップ走をしてきました。

f:id:toshi1135:20170705053237j:image

まぁこんなもんです。

本当はセンバルとかしたいのですが、そこまで気持ちが上がらないので、今は無難にビルドアップ!

その後、ジョグって終了〜〜

f:id:toshi1135:20170705053343j:image

これまたお茶濁し感満載。

とりあえず今の生活が7月下旬までは続きそうです。

今は走る事より優先すべきことがあるのでしょうがないですね(^^)

ちなみに今朝、夢の中で奥さんから『次男君は実は貴方の子供じゃない』と言われました。

夢ですが若干凹みますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

朝食の時にネタとして振ってますww