無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

思いの丈。

ども!

今日もランオフです。

ここ最近走れていない。

まぁ第一に勉強しないといけなかった!

これを優先してました。

それと右アキレス腱の故障。

この二つから走れていませんでした。

ただ、勉強は落ち着いた。

そこで、今まで通りに走りたいけど走れない。

まぁ故障が治るまではしょうがない。

という現状です。

そして、ここからはこれから先のことについてです。

まぁ結果から言うとタイムを求めて走るのは今シーズンで辞めます。

やっぱ仕事と家族を考えると今が限界のような感じです。

やはり生活の重要なベクトルはこの二つです。

サブスリーまでは何とかなります。

ただ、その先はやっぱり何か犠牲にしないといけない。

だから、今シーズンの愛媛でサブ50を目指しますが、タイムを求めるのはこれが最後。

達成できてもできなくても本当に最後。

だって自分の性格上、サブ50したらその次を目指したくなるのわかってるから!

だらからこそ!

ここで一区切り!

どうなっても来年で終わり!

来年に向けて頑張ります!

以上!

広告を非表示にする