無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

そろそろ。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

そろそろ始めよう。

最近の自分はだらけてた。

皆さんもそう感じてたと思います。

中にはお前たいがいにしろ。

と思った人もいたでしょう。

というのも理由があった。

最近自分なりに頑張ってたことがあったが結果が出なかった。

正直、なんでなん?意味がわからん?と自問自答した。

本当に頑張ってると思ってた。

ただそれは一人よがりで勘違いだった。

やはり結果が出た人は努力していた。

聞くと一年かけて努力していたそうだ。

俺なんてせいぜい2ヶ月。

全然足りない。

なんか吹っ切れた。

やはり人間努力に勝るものはない。

やるだけだ。

やる気がでてきた。

何書いてるか分からなくてすみません。

でもやる気は出たのは事実。

サブ50に向けてやれることをやる。

それだけだ。

ただ、問題はアキレスだ。

まだ微妙に痛い…

走りたいが走れない。

もどかしい。

完治まではロードバイクの練習になるだろう。

スイムは時間的に無理。

やれるべき事をやろう。

最後の挑戦に向けて。

そして暫しお別れだ。

f:id:toshi1135:20170713222953j:image

昨日の夜で一旦リフト封印。

ランナーに戻っていこう。

広告を非表示にする