無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

やっちまったな。

ども!

今日も朝活です!

今日はユルユルジョグ。

昨日飲み会だったので酒と疲労抜き。

f:id:toshi1135:20170721052809j:image

ゆっくりなのに滝汗。

でも気持ちいいですね(^^)

さて、先の通り昨日は飲み会でした。

一次会で終わったので電車で帰宅しました。

普段は歩いて帰るのですが、時間が早かったので慣れない電車に乗ってみたんですね(^^)

シティボーイですからww

すると寝落ち…

気づいた時は既に遅し。

降りるはずの駅はどこ的な感じにww

初体験ですがこれかなり焦りますねww

何かこの世の終わりかぁ〜ってくらいは凹むww

そんなこんなで到着したのはこちら。

f:id:toshi1135:20170720213856j:image

梅津寺駅。

完全にクールポコ状態ですわww

でも、この梅津寺駅は、東京ラブストーリーのヒロインリカが黄色いハンカチを巻くシーンで使われた駅!

その名残か今も稀に黄色いハンカチが駅の手摺に巻かれます。

乗り過ごしたもののちょっぴりセンチメンタルな気分になれました(^^)

クールポコに感謝♪

てかクールポコ関係ないかww

これって田舎なので乗り過ごしても全然大丈夫だけど、都会の場合って県外まで電車走ってしまうので大変ですね。

やはり今後の飲み会は歩いて帰宅します(^^)