無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

でも気持ちよし。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です!

今日は復帰後初ポイント練!

坂道ダッシュ💨200×10,r200,1:30サークルです(^^)

44,48,48,47,49,46,48,48,47,47でした。 

f:id:toshi1135:20170722063746j:image

心拍も久々に180台を見ました(^^)

徐々に戻していけたらなと思います!

その後はジョグ!

f:id:toshi1135:20170722063958j:image

終了時には滝汗でした💧

でも気持ちよし(^^)

本当に坂道ダッシュの前は憂鬱でしたが、終わった時の爽快感が半端なかったです!

また、ジョグも8キロくらいでやめようかと思いましたが、ここで強くなると言い聞かせ走りました!

2キロだけですが…ww

でもこの2キロが次に繋がるんです!

だってマラソンはやるだけやれば結果が出るから!

なので、少しだけしんどい時でも後1キロとかって頑張れば、それは絶対に次に繋がるんです。

そうやって少しづつ自分が強くなっていくんです。

まぁ自分の体にどんどん鎧をまとっていく感じですかね。

今のマラソン理論とは相反するかもしれないけど、少しでも多く走ることは重要だと思っています。

まぁ人それぞれのボーダーはあると思いますが。

流した汗は裏切らない!

この言葉を信じてこの夏も滝汗を流していきたいと思います🌻

さぁ明日はロングジョグだ(^^)