無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

夏休み2。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も阪活です。

今日は坂道ダッシュ込みのジョグ。

坂道は適当に見つけた公園の中にあった120メートルくらいの坂道を使って10本して、その後ジョグりました。

f:id:toshi1135:20170826073718j:image

奥さんから少しゆっくり出るからと言われたのでジョグも長めに(^^)

二泊目は南港付近のホテルにしました。

坂道ダッシュが終わりふと思ったのが南港フェリー乗り場がみたいと思いました。

私の中で南港と言えば『板橋容疑者逮捕』の場所というイメージでして、そこをみたくなりました。

途中道を聞くも分からず結果着かずww

 しかし航空写真で確認すると通り過ぎていたようです♪

f:id:toshi1135:20170826074134j:image

当初から小雨が降っており坂道ダッシュもありえない遅さで、途中からは本降りのシャワーランとなりましたが、旅先ランを楽しめました(^^)

さて、昨日は夏休み2日目でした。

昨日は少しだけ足を伸ばしたら魔法の国についていた。

f:id:toshi1135:20170825133815j:image

ほほう。

何か見たことのある国だ。

f:id:toshi1135:20170825134221j:image

f:id:toshi1135:20170825134231j:image

すると国の雰囲気に感化された子供達が魔法使いになるための修行を始めたようだ。

f:id:toshi1135:20170825133924j:image

f:id:toshi1135:20170825133948j:image

次男に至ってはミニオンとのコラボまで見せてくれた。

ここに来て思う。

子供達の笑顔が本当に弾けている。

そのためなら少しくらい散財しても構わない。

今日だけは普段我慢させている子供達を自由にさせてあげたい。

f:id:toshi1135:20170825134114j:image

usj

本当にいい所だ。