無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

熱いぜ。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日は夏休み最終日で1人なのでゆっくりと9時からランニングです。

距離走と100×2して少しだけダウンして終了〜

f:id:toshi1135:20170828121126j:image

距離走は身体が気持ちいいと思うペースで走りました。

時計を見る事なく20キロ。

するとこのペースでしたが、必死感はなくリラックスして走れました!

中々いいです!

リラックス距離走!と名付けました。

今後もやってきます!

そしてダウン。

f:id:toshi1135:20170828121138j:image

100×2は20,18といった感じでした(^^)

そして、昨日は道マラでしたね♪

はてランナーの皆様の記事を拝見し熱くなってしまい、ランオフを決め込んだのですが、夕方隙間時間をいただいたので走りました。

f:id:toshi1135:20170828121437j:image

起伏走。

f:id:toshi1135:20170828121520j:image

アップダウンコースを5周。

いい練習になりました。

明日から社会復帰します…

なのでこれからラーメンでも食べに行ってきます〜(^^)

道マラ出走の皆様お疲れ様でした!