無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

エコノミー。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です。

今日はトンネルを使った200×15,r100です。

ただ、最後一本おかわりしておきました。

ラップ。

33,34,33,34,33,33,33,34,33,34,33,34,33,33,33,35。

最後…いただけないww

レストは1分で回しました。

やっぱりレペやるとランニングエコノミーが向上する感覚があります(^^)

レペ後のジョグ30分もかなりだつりょくしてましたが、4:45くらいのラップで走っていたので。

やっぱりレペ大切やなぁと感じた次第です。

さて、そろそろ冬には向けて練習も力入れたいなぁと思っています。

水曜日はレペか坂道ダッシュをして筋力を鍛え、土曜日に閾値をしたいなぁと思っています(^^)

そして重要視したいのが距離走。

やっぱりスタミナが大切。

自分はスピードが無いという短所はありますが、スタミナはあるという長所があると自負しています。

なので、自分の長所を伸ばして行こうと思います(^^)