無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

ランニングして良くなかったこと。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日は90分のユルジョグです!

f:id:toshi1135:20170901053555j:image

まだ少しだけ両方のハムに張りがあります(^^;;

まぁ明日には戻っているでしょう♪ 

さて、昨日はランニングして良かったことを書いたので今日はランニングして良くなかったことを書きたいと思います。

まず1点目。

私服がダサくなった。

まぁ元々オシャレではなかったのですが、ランニングを始めてから私服ほぼ買ってない…

ダサさに磨きがかかっています!

これはかなり重症化してるみたいで、奥さんも若干引いていると思います。

諦めてるのかな?

ただランニングすると私服買う余裕はないですねww

2点目。

お金が以外とかかる。

レースに出ると8000円程度かかりますし、県外に行くともう数万円コースですよね(^^;;

そしてシューズや治療費等本当にお金がかかります。

最近グッズが一通り揃ったのでシューズとか買わなくなりましたが、時計、ウェアー、シューズ…

欲しいものは限りないですww

以外とお金のかかる趣味です。

3点目。

固定概念に駆られる。

走らなければ!走らないと!といった固定概念に駆られます。

何か走らないとかなり罪悪感がありますw

一般の方からすればありえないと思いますがランナーあるあるかと思います。

私も『なんでこんなに走ってるんだろうか?なぜ走るんだろうか?』とか思うこともありますが、やはり人が走ってたりすると、また走りたいと思います。

一種の病気ですねw

奥さんはかなりの重症と思っていると思います。

最後。

家族が若干引くww

これは私に限る事ですかね。

まぁ3:30から起きてますのでそりゃ変人扱いですわ。

おそらく、嫌、確実に引いてますね〜ww

以上になります。

しかし良くなかったことよりも良かったことが優ってますのでランニングはまだまだ継続するかなといった感じです(^^)

 やっぱり奥さんの理解は得られてないのかも?w