無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

ビルドアッパー。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です!

今日は昨日の休足を受け何しようかなぁと考えながら1キロ走ると4:40台と出足が軽かったのでそのままビルドアップ走にしました。

f:id:toshi1135:20170903074657j:image

f:id:toshi1135:20170903074705j:image

設定としては10キロまでがサブスリーペースで、15キロまでがサブ55ペースで20キロまでがサブ50ペースです。

サブスリーペースなら向風関係なしなんですが、サブ55以上になるともろに影響がでますね。

14,15,20キロが向風です…

ここら辺が関係なくスピードが維持できるようになればいいかなと思います。

後今日はびっくりするほど涼しかったです(^^)

なので給水もなく気持ちよく走れました。

夏場の頑張りが今から出てくる時です♪

さぁシーズンインといったところでしょうか(^^)

テンションも上がりますねぇww

さぁ今日は地区の運動会に行ってきます💨