無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

30キロビルドアップ。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日は30キロ走。

ビルドアップ気味にね♪

f:id:toshi1135:20170910091136j:image

f:id:toshi1135:20170910091125j:image

15キロまでは4:25くらいでポクポクと。

そして、15キロはサブ3ペースで行けばいいかなと思いながらビルドアップ。

すると、25キロくらいから足が重くなる。

最高地点が29キロ…

一時、4:40位までペースが落ちるもなんとか踏ん張る。

そして最終ラップ。

ここで丁度いいペースでチャリを漕ぐ爺ちゃんをロックオン。

途中、爺ちゃんに気付かれ、爺ちゃんペースアップww

しかし俺も引けないのでペースアップww

爺ちゃんとの距離も縮みあと少しで抜けると思った(^^)

勝利を確信!

気分は桐生だねww

すると爺ちゃん、俺の事を完全に変態と思ったのかまさかの立ち漕ぎww

流石に激チャリの爺ちゃんを抜くことはできず千切られるww

最終ラップ4:06ww

爺ちゃんすみませんでした(^^;;

完敗です。

ありがとうございましたw

さて、今日の30キロで当面の練習課題が見えてきました。

練習内容は後日お伝えしますね(^^)って誰も待ってないかww

では今日は子供達とボーリングに行ってきます🎳