無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

ジャケ買い。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日はユルジョグ。

f:id:toshi1135:20170914052955j:image

 昨日は飲み会で午前0時過ぎに就寝。

ショートスリーパーっぷりを遺憾無く発揮したジョグでした。

まぁ身体は特に変わった所もなく普通。

ただ、体重は64.5キロ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

気のせいだと思い込みますww

さて、私事ですがランニング以外に本を読む習慣が少しあります。

本は気が向いた時に読む程度なので多くて1ヶ月に1冊といったペースですが。

先月は誉田さんのインデックスを読みました。

何か作風が変わっていましたが、相変わらず姫川刑事にドキドキしながら読めました。

そして先日本屋に行き文庫本を見ていたら…

ジャケ買いしてしまった。

f:id:toshi1135:20170912065156j:image

内容も確認せずに購入。

何か目出度い感じがして物凄い気が惹かれましたww

ジャケ買いって結構当たり外れがあっておもろいんです!

この買い方で成功したのは有川ヒロさんの阪急電車

これは面白かった。

電車を舞台に次から次へとストーリーが展開され、休んでいる暇なく直ぐに読み終える感じが非常に良かった。

一方失敗の紹介は多すぎてできませんw

いずれにせよ今回のジャケ買いがどーでるか楽しみです!

なお、本を読んでいるにも関わらず文書能力が低いことには触れないでくださいw