無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

garmin fore athlete 225j。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日はポイント練習です。

昨日ブログで書いた通り、12キロのペース走と200×2です。

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12キロ走るつもりだったが、気持ちよく10キロで終了ww

でもそれでいい。

無理する必要はない。

だってこのペースでのペース走を始めたばかりなので焦る必要はない(^^)

今日も楽な感じで回せてたしね♪

10キロ,38:10,ave3:55。

その後、200×2,r100

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やっぱペース走の後のレペはしんどいww

ちなみに今日のペース走を2キロ減らしたのは今週の走行距離が120キロを超えていたから。

これまでの経験上、週間120キロ超えすると故障する可能性が高くなる。

なので無理して2キロ走るより適度に10キロ走って気持ちよく終えることにした。

その2キロ分をレペに回したって感じ。

うまくやりくりしながら愛媛に向けて仕上げていきたい!

さてお題の通りgarmin225j。

購入してから2年が経過したgarmin225j。

これまでのマラソンを支えてきてくれた相棒。

こいつと知り合ってからランニングの時にスマホを持たなくて良くなった。

本当に重宝する。

今やgarmin225jなしではランニングできないほどだ。

そんなgarmin225jだが2年間俺と一緒に走った結果。

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ベルトを止めるバンドが切れそうになっていた。

ここで考えたのは新型garminの購入。

しかしここまでいくつもの山場を超えてきたgarmin225jを手放すことはできなかった。

交換できるまで財力がなかったんだ。

そのためベルトだけ交換。

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見た目にはまだまだ使えそうだが、バンドが切れると駄目なので早めの対応。

何事も準備が大切。

仕事もそうww

ということで、今朝から新型garminならぬ新ベルトgarmin225jだw

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愛媛はこいつと一緒に走る。