無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

愛媛マラソン。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日はユルジョグと流し2本と体幹トレです。

f:id:toshi1135:20170928054057j:image

ユルユル走って最後に流しでピリッとさせて終了。

気持ちよし。

さて、昨日愛媛マラソンの一般エントリーの抽選結果がでた。

職場の先輩から『当選した』といった連絡をいただき自分の事のように嬉しくなった。

やっぱ落選の辛さを知ってるだけにねw

しかも東京マラソンなら落選は当たり前である意味ブログ的にはネタ。

落選!的な鉄板ネタだろう。

しかし、愛媛県民ランナーにとってやっぱり愛媛マラソンは特別。

地元を走れるし何か思い入れが強いのかな?

自分も初エントリーの時は落選。

悔しかった。

テレビ中継見ながら『走りたいなぁ』と本気で思った記憶が今でも鮮明に残っている。

そんな感じでやっぱり愛媛マラソンは特別。

特にアスリート枠(男サブ3.5、女サブ4)ギリギリのランナーにとっては『愛媛で決める』という強い思いのあるランナーが多いだろう。

俺はありがたい事に出走が決まっている。

走れる事に感謝して思いっきり伊予路を駆け抜けようと思う。

f:id:toshi1135:20170928054842j:image

今年のマスコットはかなりハイセンスだ…