無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

そうそう。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日は70分のゆるジョグとプランク

f:id:toshi1135:20171012054948j:image

走り終えた所が自宅からまぁまぁ遠かったので再度走る。

f:id:toshi1135:20171012055026j:image

まぁダウンとするか。

そして今日もKFSだ。

f:id:toshi1135:20171012055055j:image

昨日のポイントの疲労があって登りが超絶きつかった。

しかもいつもと違うコースを走ったが少し道に迷った。

迷ったのは2個目の山。

真っ暗の山の中は怖い。

舗装もされているので遭難する程の山で はないが、遭難する人ってこんな感じで遭難するんだろう。

今日の俺は、こっちじゃないのか?とか思いながらくるくる走り回っていたので完全にアウトなパターンだろう。

仮に富士の樹海で同じことをすれば命はないだろう。

今後気をつけることとしたい。

そうそうどうでもいいことだが9月のまとめを書いていなかったので備忘録的に書いておこう。

f:id:toshi1135:20171001161122j:image

f:id:toshi1135:20171001161132j:image

まぁこんなもんです(^^)