無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

シャワーラン。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日はジョグと流し3本。

f:id:toshi1135:20171019053819j:image

まぁポクポク走って終了。

昨日は週末のレース予定があるし、前日仕事が遅く就寝が午前様になったので休足にした。

無理して走って疲れるのもなんだしね。

いいサボりの理由ができたという訳。

今週の予定としては、明日もジョグ、明後日に1000×3本くらいして、レースって感じかな(^^)

久々のレースなので思いっきり楽しみたい。

ちなみに10キロレースは初めて。

勝手が分からないが、まぁペース走とかにするつもりは一切なし。

突っ込んで走る。

いやー楽しみだ。

ただ天気が微妙〜

これまでレースで雨降ったことのない私。

晴れ男なんだなぁと実感。

まぁシャワーランになってもやる事は同じ。

てか今日もシャワーランだったし。

火曜日もかww

関係ないようだ。

今シーズン初レース楽しみます(^^)