無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

再認識。

 ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日は80分ジョグ(KFSを含む。)。

f:id:toshi1135:20171024053459j:image

やはりペース走の後遺症として右くるぶしに少し違和感があった。

なので、昨日ランオフして整骨院にいってケアをした。

やはりプロが体をほぐしてくれると本当に疲労がなくなる。

できることなら毎日お願いしたいくらい。

まぁプロの技も受けつつ本番に備えたいと思うし、ケアの重要性を再認識した。

そして日曜日のLSKDの後に最終日ということで行ってきた。

f:id:toshi1135:20171024053834j:image

台風直撃前だったので客はいないと思ったが館内の盛況振りに驚いた。

愛媛県民はひつじのショーンが好きなんだと思う。

館内では我が家の子供達の「ひつじのショーン、ショーン♪」という歌声が響いていたww

ショーン展を観て、改めてショーンが精巧な粘土細工であることを実感できたし、何より子供達が楽しそうしていたので良かった。

特に長男君は何かを作るのが好きなので目をキラキラさせていた(^^)

後、どうでもいいことだが我慢していたアレをコレしてきた。

f:id:toshi1135:20171023212316j:image

f:id:toshi1135:20171023212330j:image

まぜまぜ…

f:id:toshi1135:20171023212343j:image

美味。

愛媛県で唯一ミシュランガイドに載ってるお店。

載ってるのは香港店で香港版のミシュランですが🇭🇰

やはりラーメンは世界を救う。