無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

脱庶民派。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日は75分ジョグ(KFSを含む。)、プランク

f:id:toshi1135:20171026053154j:image

脚はとりあえず大丈夫そう!

ただ、昨日のビルドアップ走?の影響もありKの登りは激遅ww

にも関わらず、心拍は150くらいまで上がっていたのでやはり効果があると信じて継続しよう。

明日もKFSを含んだジョグで繋いで土曜日はペース走。

台風が来ないことを祈りながら。

毎週末台風にやられてたらシャレにならない。

庶民の俺にとっては週末は家族と遊べ、かつポイント練習もできる大切な時間。

だからそんな時に雨に降られては困る。

しかし、これが上流階級とまなれば平日に悠々自適に海外旅行〜なんてこともあるのだろう。

そんな生活とは程遠い場所にいる俺だが、少しでもリッチな気分になろうと…

f:id:toshi1135:20171026053842j:image

抹茶あいすまんじゅうww

こっちはプレミアム感を感じれた。

口に入ると鼻までスーっと通る抹茶の香り。

そしてすぐさまお目見えする小豆。

これがまた甘すぎず上品な味。

抹茶との相性も抜群。

機会があれば是非。

脱庶民派w