無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

終了。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日はゆるジョグ100分。

f:id:toshi1135:20171102063859j:image

ゆるゆると走って、

f:id:toshi1135:20171102063912j:image

Kも二回走って終了。

なんか尾骶骨が痛いw

まぁ大丈夫だとは思うけど。

明日もジョグで繋いで土曜日は5キロをr400で3本かな。

さてお題の通り終了。

何かと言うと、愛媛国体と障スポ。

日曜で全日程が終了。

この期間かなりの人が愛媛に来てくれた。

子供達も自分も色々な刺激を受けた。

やってくれて本当に良かったと思う。

愛媛県は男女共に2位という過去最高成績を残したしね。

来年は福井県で国体らしい。

愛媛県選手の活躍に期待したい。

また、国体の終了に合わせて色んな片付けも始まった。

国体のための看板とかね。

f:id:toshi1135:20171102064343j:image

あっ!

玄さんの幟旗も片付け中だった。

玄さんの幟旗は台風の中もしっかりと立っていましたよ(^^)

お疲れ様でした。

個人的にはこの幟旗がどうなるのか気になるところ。

リユースされるのかな?

まなかな?