無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

備忘録。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日は600×10,r200(80秒)です。

2:03,2:07,2:00,2:06,2:02

2:06,2:03,2:10,2:04,2:08

終始甘い感じで終了…

なんかイマイチというか遅杉w

やっぱポイント練習は雨の日には乗り気がしない。

まぁやれただけでもよしとするか。

さて話は変わるが、現在サブ50に向け日々取り組んでいる。

どうでもいいことかもしれないが、ここでこれまでのレース成績を備忘録的に書いておきたい。

平成27年8月末から走り始め、これまでにフル3回、ハーフ5回走っている。

なおタイムはネットで、ハーフ以下のレースは記載なし。

まぁハーフ以下のレースはクォーターマラソンに一回でたことあるだけだが。

まずはフル。

1.H28.2.14:高知龍馬マラソン、初フル

タイム、3:27:45

2.H29.2.14:愛媛マラソン

タイム、2:56:14

3.H29.2.19:高知龍馬マラソン、初仮装

タイム、3:44:34

次にハーフ。

1.H27.10.25:久万高原マラソン、初レース

タイム、1:34:07

2.H28.4.16:宿毛マラソン

タイム、1:28:44

3.H28.7.31:汗見川清流マラソン

タイム、1:25:46

4.H28.10.2:今治シティマラソン

タイム、1:28:17

5.H28.12.3:坊ちゃんランランラン

タイム、1:23:44

といった感じだ。

よくよく振り返るとサブ50を目指すレベルかと疑いたくなる。

しかし俺はやるしやれるはずだ。

フル4回目にサブ50の経歴を加えることとしよう。