無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

お気楽ラン。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日はお気楽ランとして150分走をしてきました♪

f:id:toshi1135:20171112091159j:image

何も考えることなく、景色を楽しんみながら好きな音楽を聴きながらのジョグ。

ペースも気持ちいいペースで。

多分これがランニングの醍醐味なのかもしれない。

タイムを求めてゴイゴイ走るのもあり。

しかし、こちらのお気楽ランもこれまたあり。

本当に気持ち良く走れた。

そして今日は重信川の河川敷を終盤走ったが集団ペース走をしているグループがいたり仲間とLSDをしているグループなど沢山のランナーと出会えた。

中には一方的にブログを拝見しているランナーさんもおり(面識はなく一方的にこちらがブログを拝見させていただいている関係。)、危うく◯◯さんと声をかけそうになったww

本当に声をかけたことを想像したら、「いつもブログを拝見してまして…カクカクシカジカ…」なんて説明しないとなぁなどと妄想すると少し笑えたりした。

また、河川敷終了ポイントではサブ4を目指しランニングをしている職場の同僚もいたりして、本当にランナーが増えたなぁと、愛媛マラソンも近づいてきたなぁと感じれた。

ここまで故障なく走れているので後3カ月あまり、日々是好日の意識でやっていこうと思う。

なお、本日レースのランナーの皆さん頑張ってください(^^)

絶好のレース日和!

皆さんの好走をお祈り申し上げます!

皆さんがしんどい時に少しでも背中を押せるよう、愛媛より応援しております📣

ファイト〜