無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

抜けた。

ども!

ご来訪ありがとうございます!

今日も朝活です。

今日は80分のKジョグ、流し2本、プランク、腹筋。

f:id:toshi1135:20171114052956j:image

シャワーランだったが、最後の数キロは目指しているフォームに近づいているなぁという手応えがあった。

流しも力みなしで2分台だったし。

これがずっとくる感じになればもう少しスピードアップできるかもしれん。

根気よくやってこ。

さて、昨日の事だ。

ご存知の通り、昨日は愛媛県松山市が全国ニュースに出るなど、なかなか激しい一日だったようだw

まぁ仕事も忙しく帰宅時にはどっと疲れていた。

なのでこんな時は疲れを癒すため風呂に浸かる。

できるだけ長く浸かる。

そして一番大切なのは、温泉でもなく入浴剤でもなく子供達と一緒に入る事だ。

この時間が結構大切な時間で仕事で辛い時でも何とか乗り切れる気がする。

それに風呂場で男同士しか話さないような会話もあり、何よりもリラックス効果がある。

まぁ男同士の会話なのでほぼ「う◯こ」や「ち◯ち◯」といった類の話はだがw

そして風呂から出て奥さんに呆れられるってパターンね。

しかし本当にこれで日々のストレスが抜ける。

まるでパンパンに張っていた風船の中の空気が徐々に抜けていく感じだ。

一方で昨日はこちらも抜けた。

f:id:toshi1135:20171114053920j:image

長男の前歯。

手に乗せるとこれでよく肉とか噛めてたなぁと思うほど小さかった。

なんか抜けた歯のくせに可愛くて変な感情だったww

歯が抜けた後の長男はまさにお歯黒状態。

何をするにも前歯に目がいってしまうww

あまり笑いすぎると気にしてはいけないので触れていないが、面白くかつ可愛らしいww

とりあえず記念と言ってはなんだが、七五三の写真はお歯黒決定だ。

将来結婚式にでも出すといいだろうw

抜けた歯は長男の健やかな成長を祈り、今晩、長男と屋根から庭に向けて投げておきます(^^)