無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

プレゼント。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日は休足です。

一昨日はロング、昨日はスロージョグで過ごした週末。

ロング後泊まり明けでスロージョグ。

f:id:toshi1135:20171210213358j:image

ゆるゆる走って、こんな所もいって…

f:id:toshi1135:20171210213425j:image

気持ちを上げておいた。

そして晩は誕生日会。

誰のって?

そう俺のだ!

今日で35歳になった。

今から35年前俺は産まれた。

我が家には二人の姉がいたが、長女は未熟児で3歳という短い人生でこの世を去った。

そんな状況の中、待望の長男が生まれ親父の喜びようは半端なかったらしい。

親父は俺が生まれたことがあまりにも嬉しかったのか、自分の名前の一文字を俺にくれた。

今子供ができて思うけど、自分の名前の一文字を子供につけるのって結構勇気がいる。

俺みたいになってほしくないなぁ〜とか色々考えるから。

でも親父は名前の一文字をくれた。

そんな自分の名前が俺は好きだ。

親父が描いたような子になれていないかもしれないが、日々健康に生きている体を与えてくれた両親に感謝したい。

ありがとう。

30歳を超えてからは誕生日がくると今年も一年健康に誕生日を迎えることができたと感謝するように心がけいる。

忙しい毎日。

そんな中でも心に余裕をもって日々穏やかに過ごしたい。

そして、昨日は一日早かったが誕生日のお祝いを家族にしてもらった。

ベタだが家で焼肉をした。

本当に美味かった。

ちなみにケーキはなし。

長男の誕生日が19日に控えているので、今年は辞退した。

というのもここからは真剣に愛媛マラソンに向け体重もコントロールしたいと思う。

甘い物食べると止まらなくなるで辞退したという訳。

家族に祝ってもらい、今日からの仕事も頑張れる。

そしてプレゼントも辞退したが、自分で自分には買った。

f:id:toshi1135:20171210214207j:image

ジャパンブースト3。

おそらくラストランシューだ。

このランシューと共に愛媛でサブ50する。