無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

上京物語。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日も休足です。

さて、昨日の記事でも書いた通り来年2月上京する。

天変地異がない限り大丈夫と思う。

そしてそんな田舎者の俺が発したラーメン円陣という声かけに反応していただいた皆様。

本当にあざーす!

やっと皆様が現実に目の前に現れるかと思うと素直にテンションが上がってしまう。

こちらの一方的な妄想で皆様への期待は膨らむばかり♪

もう楽しみでしょうがない。

明日遠足の子供よりテンションが上がってるわww

それと同時にふと思った。

逆に俺ってどーいう感じに思われてるんやろ?と。

本性は、ただのラーメン好きの田舎者。

そんな奴が大都会の荒波を掻き分けてきた関東はてランナーと会っても大丈夫なんか?

だって俺ってインスタグラムとか最近始めたのよ…

おそらくみんなすげーオシャレで言葉も標準語…

伊予弁の俺がついていけるのかww

結構不安だww

何を着ていけばいいのだろう?

勝手なイメージとしてだが、東京=大人の男性=スーツにコートって感じ。

東京の人たちはオシャレなスーツにコートを着ているイメージだ。

一方俺は、愛媛=ラーメン野郎=スーツにジャンバー…

しかも走る時のウェアーもみんなオシャレだろう。

ランパン、Tシャツじゃやばいかもしれん。

唯一あるオシャレアイテムはバイザーかw

やべー。

皆様に会えることの楽しみが膨らむに比例して広がる不安ww

どうか会えることとなった暁には温かい目で見てくだせーww

その前に、皇居ランとか言ってるが皇居がどこにあるかも分からんww

こりゃやべーなOrz

さて上京の日程だが、来年2月13日から翌週の中頃までの間なので、その週末の17.18くらいで皆様とお会いできればと思っておりますがいかがでしょう?

ただ、東京に土地勘がないので何時にどこと言われても辿り着けない可能性が大ですww