無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

不思議な縁。

 ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日は休足。

無理は禁物だからね。

火曜日までは休む予定。

なので体幹トレでもしとこうか。

さて話は変わるが昨日の愛媛30k。

まぁ15キロのペーランと捉えれば、故障明けにしてはまずまず。

プラスに捉えよう。

そんな事よりも昨日は嬉しい再会があった。

そのランナーとは一昨年の宿毛マラソンで知り合った男性。

宿毛マラソンの時にずーっと一緒に走ってたので、レース後、こちらが一方的に話し掛けた事で知り合いとなった。

大会でちょくちょく会えば話せる仲になった。

今年はレースにあまり出ていなかったが、昨日の30kで再会した。

初め人違いかなぁと思ったけど話かけると間違いなかった。

体も絞れててかなり調子も良さそうに見えた。

タイムも2時間ちょいで走ってたのでかなりいい感じに仕上がっているよう。

しかも愛媛マラソンに出るらしい。

サブスリー今年はできそうと言っていらしたが、サブ55、嫌それ以上もいけると感じた。

できることなら愛媛で一緒に走りたい。

今年の龍馬以来だったので10ヶ月振りに再会。

お互いに電話番号も知らず、住んでいる県も違うにも関わらず、不思議と大会が一緒になる仲。

四国のランナーだから大会も限られるってところを加味しても、不思議な縁を感じる。

今の彼がどれくらいのタイムで走ってるとか詳細な話ができなかったけど、愛媛マラソンで再会できることを信じて今後練習に打ち込みたい。

こんな不思議な縁ができることもマラソンの醍醐味ではないだろうか。

本当にマラソンは面白い。

このブログを見ているかは分からないがまたよろしくお願いします(^^)