無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

最終刺激注入。

ども!

ご来訪ありがとうございます。

今日はランニング仲間と最後の刺激注入。

10キロペース走。

 f:id:toshi1135:20180127121936j:image

まぁ楽ではないけど、楽しく走れた。

今ほぼ炭水化物を摂ってない割には走れたな。

これからはご飯とか食べるしどんどん体調もよくなる。

いい傾向だ。

後は本番に向けてジョグと流しで繋いでいく。

水曜くらいにレースペースで3キロくらい走って終了かな。

遂に愛媛マラソンに向けての準備が終わった感じ。

体重も62.0とかなりいい感じ。

あと少し頑張って3日前からカーボローディング。

といっても物凄い量のご飯とかを食べる訳ではなく、いつもより気持ち多い程度にするんだけどね。

まぁ本当に最後の仕上げだ。

後話は変わるがこのブログについても触れておきたい。

ご存知の通りこのブログはサブ50達成への過程を書いている。

ただ、ここまでも触れている通り今回の愛媛マラソンでタイムを求めて走るのを休みたい。

まぁ仕事もしないといけないし、家族との時間ももっと充実させたいし。

そこで浮上するのが、タイム求めなくなったら、このブログどうするの?ってこと。

当然今程走らなくなるので書く内容も無くなる。

そうなるとブログ続けてる意味はないかなと思う。

しかし、今朝いつも通りはてなブログ以外のランニングブログを徘徊していたときのことだ。

ちなみに俺は個人的に気に入ったブログを数個いつも見ている。

サブ30ランナーのブログだったり、サブ3.5ランナーのブログだったり種類はまちまち。

なんか書いている人に惹かれたブログを一方的に読ませてもらっている。

当然コメントとかもしないがこちらは一方的に応援しているww

中には愛媛の人もいて大会とかでスライドすると心中で頑張ろうと声をかけているww

そんな中今日も読ませてもらっているブログに定訪していた。

するとそのうちの一つのブログが閉鎖されていた。

これってまぁまぁショックだ。

あぁーやめたんだぁ…となんか寂しい気持ちで一杯になった。

顔も知らないし名前もしらないんだけどね。

ただ、俺のブログに訪問していただいている人のことを思った。

同じような気持ちに俺のブログで起こるかと言われたら分からないが、今朝のような気持ちにさせるのは少し嫌な気持ちがした。

そこで、走るのをやめてもブログは継続することにしたい。

内容がないので更新頻度は落ちると思うけど、毎日来訪していただける人がいるので、おこがましいがそんな人に向けて更新していけたらと思う。

皆さま、今後ともよろしゅうお願いします🤲