無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

青梅マラソン。

ども!

今日は青梅マラソンの応援に行かせてもらった。

出走していたランナーさんは、ちみのすけさん、市川パパさん、えいさん、マックさん、わたなべさん、バードさん、はりゆうさん、けいさん。

そして応援組は、バンビさん、ネムネムさん、てつさん、ぱんださん、古本屋さん、ペタさん、よーじさん。

※記憶力が無いので、抜けてる人がいたらすみません。

青梅マラソンは起伏の激しいコース。

見るからにきつそう。

応援は、バンビさんとペタさんが色々決めてくれてスタート直後と22キロくらいの地点で幟を立てて応援した。

応援された事はあったが、応援することは初めて。

やっぱりランナーを見てたら走りたくなる。

みんなしんどいけど足を進めてて本当頑張ってるなぁと感じた。

特にハテナランナーの時は熱くなった。

皆さんいい走りをされていた。

次のフルマラソンに繋がる走りをされたのではないだろうか。

レース後には、アフターもご一緒させていただいたが、本当に楽しい時間だった。

皆さん初対面だったが自然と会話が弾んだ。

こんな経験初めてだ。

ラソンという競技がもたらしてくれた不思議な縁。

目指しているものや走る目的が違っても、共通しているのは走る事が好きということ。

本当に皆んな走るのが好きなんだなぁと実感した。

機会があれば、是非ともまたご一緒したい。

しかも、最後にはラーメンまで付き合ってもらった。

感謝しかない。

にも関わらず、俺はと言えば、今日までペタさんのことをパタさんと勘違いしていた。

俺の中では、パタさんってエックスの熱狂的ファンなんだろうか。とずっと思っていた。

idを確認したところpetaとなっている。

なんでパタになったんだろうか…

自分でもよく分からん。

ただ、名前を勘違いしてコメントをやりとりしていたにも関わらず、それを微塵も気にせず、いつもパタさんとしてコメントをやりとりしてもらってて、ペタさんって懐深いなぁと感じた。

ペタさん本当ごめんなさい。

でもこれからもパタさんって言っても多めに見てくださいww

またこんな機会を作っていただいたバンビさん。

上京する事が決まった時から、いち早く今日の事を呼び掛けてくれたり、幹事を名乗り出てくれたり、お店の予約をしてくれたり、今日は青梅まで連れて行ってくれたり。

本当に感謝!

レース前の減量中にも関わらず、ラーメンまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

お陰様で楽しい時間を過ごせました。

そして、今日ご一緒していただいた皆さんも本当にありがとうございました!

皆さんがランニングに対し真摯に取り組まれてて、自分も頑張らないといけないなぁと思いました。

今後は、皆さんの顔を思い浮かべながら、ブログを拝見させていただきます。

また、東京、愛知、広島に行くことがあれば連絡しますので、また、遊んでください(^^)

皆さんも愛媛に来ることがあればご連絡くださいね!

後、ビアーさん!

Tシャツありがとうございました!

無くさなよう、バレぬよう大切に使わせてもらいます!

あの後、やはり吉祥寺に行きましたw

皆さま今日は本当ありがとうございました。

 

では、東京での麺活。

f:id:toshi1135:20180218212954j:image

f:id:toshi1135:20180218213004j:image

f:id:toshi1135:20180218213032j:image

f:id:toshi1135:20180218213040j:image

f:id:toshi1135:20180218213049j:image

明日もあるのでラーメン食べるし、最終日は羽田でラーメン食べて帰ろ。

今日の体重:67.5キロ…