無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

坂。

ども。

ご来訪ありがとうございます。

今日も朝活です。

今日は久々にヒルスプリントで160×5。

目的としては、ランニングエコノミーの上昇と筋力強化。

勾配は分からないがそれなりにはあると思う。

結果。

33,34,34,34,33と3:30台ペースで終了。

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その後は坂道を行ったり来たりして終了。

今日はレペの位置付けなので、間ジョグは疾走の2倍とって一本一本に集中。

疾走時には全身が動いてて、接地もフォアフット気味。

やはり坂道だと思いっきり走っても故障する可能性が低いのでありがたい。

トラックが恒常的に使えない市民ランナーからすればかなり効果的な練習だと思う。

ただしかなりしんどいがww

ということで今日はヒルトレーニングを終え帰宅し、少しだけラダートレーニングをして終了。

明日はジムでTペース走。

んで木曜日もジムで筋トレとスピンバイクでSIT。←SITはやらないかもしれないw

金曜は休足で土曜はジムでTペース。

日曜日は合同練。

てな感じで過ごす1週間。