無我夢中にサブ50

フルマラソンをキロ4で走る男のブログ

お疲れちゃん。

ども。

ご来訪ありがとうございます。

昨日と今日のワークアウトを。

昨日はジョグと200×4,400×2,200×4のレペ。

少しペースが速すぎた点が反省点。

ペガサスターボを履いたが不思議とスピードが出るシューズ。

このシューズのレポを個人的に。

ナイキのシューズ特有のアッパーの締め付けもないので、アディゼロジャパンブーストを履くランナーはすんなりと履けるシューズだと思う。

履いた感覚としては、ジャパンブーストがより上質なクッション性と履き心地を兼ね備えったて印象。

とても好印象だ。

一方で、気になるのは通気性が悪い点とトゥに余裕があるのでシューズの中で足がズレるような感覚があること。

通気性は夏なのでどうでもいいが、トゥの方は靴紐で何とかなる感じ。

これはナイキのシューズ全体に言えることだと思うが靴紐が解けやすい。

ズームフライ、ヴェイパー共に靴紐が難点だと感じる。

ソールやカーボンプレートなんかに投資するあまり、靴紐をケチったのではないかと思う程靴紐が解けやすいww

この辺を改良したと認められるフライニットのヴェイパーが欲しいが、早くも転売屋の餌食となっている…

転売屋の皆さん。

走らないなら買うなΣ(-᷅_-᷄๑)

話は長くなったが今日のワークアウト。

今日はジムでクルーズインターバル。

3:43,5分×6,r1分。

昨日のレペが少し設定より速かったため最初疲労感があった。

しかし最後の1本は3:42で行えたので、いい練習になったと感じている。

心拍数にも余裕が出てきたので次回からは3:42で行い、大阪までには3:30台にしたいと思っている。

これも継続あるのみ。

合理的にやるしかない。

的な感じで二日お疲れちゃんな練習を行った。

明日は休足。

後、この人もお疲れちゃん。

この人が日本音楽界に残した軌跡は計り知れないと思う。

ここまで長く光り輝けたこと。

本当に凄い。

長年貫き通した信念、それが成功に導いたのかなと思う。

途中家族の事で辛い時もあったと思うけど歌い続けた彼女。

子供ができてテレビの仕事を殆どしなくなったけど歌い続けた彼女。

本当に凄いと思う。

ここまで突っ走ってきた分ゆっくり休んでほしい。

本当お疲れちゃん。

アムロちゃんww